wakwaksun




サポーターさん募集

wakwak サポーター

当会の活動内容は犬や猫のお世話以外にも多種多様存在します。
定期的に行っている譲渡会のヘルプやチラシ配布の手伝い・・イラストを書いたり、力仕事なんかもあります。
そこで、それらの活動について力を貸してくれるサポーターさんを広く募集しています。
ほんの少し、ほんの短い時間でもかまいません。ご協力のほど宜しくお願い致します。

 登録料 1,000円 
 wakオリジナル缶バッチとサポーター証をお渡しします。
 ご登録頂いたメールアドレスに、定期的に当会よりお手伝い呼びかけメールをお送りさせて頂きますので、
 参加の有無をおしらせ下さい。無理のない範囲でかまいませんので、ご参加頂ければ幸いです。

【登録条件】
・「waK waK sun」の理念及び活動方針にご賛同頂ける方
※居住地につきましては県内外問いません。
※男女年齢制限等もありません。
※サポーターからメンバーへ登録変更につきましては現メンバー全員の承認が必要になります。

サポーターへのご参加、お問い合わせ等は↓下記メールフォームよりお願い致します

預りさん募集


当会では保健所よりレスキューした犬や猫を、新しい飼主さんさんが決定するまでの間、
ご自宅にて預りお世話して頂ける  預りボランティアさん を募集しています。


香川県の保健所では犬や猫の譲渡制度はありますが、 お外の劣悪な環境から持ち込まれた犬や猫を、一般の方へ譲渡出来るまでにケアする為の施設や人手がなく、ほぼ殺処分になってしまっているのが現状です。

せっかく生まれて来た命...1匹からでも救ってあげたい。それが当会メンバーの願いであります。今までは殺処分しか道の無かった子達・・・
その命を輝く未来へと繋いで行く為、どうかお力をお貸し下さい。
そんな小さな命達に、人の手はとても優しくて温かい事を教えてあげて下さいませんか?!

皆様からのご応募お待ちしております。よろしくお願い致します。

【募集要項】

・香川県内在住の方
・ペット可住宅にお住まいの方
・安全な飼育環境の提供が可能な方
・動物のケアに十分な時間が費やせる方
・フード代や通常飼育に関わる経費をご負担頂ける方
・必要な場合、病院へ連れて行く事が可能な方

・初期の簡単な検診やノミダニ及び駆虫等は済ませてからのお届けを考えていますが、
ご協力頂ける方はお申し出頂けると助かります。

・ワクチン/避妊去勢手術(必要な場合)の費用については新しい飼い主さん負担となります。
一時立て替えについては当会にて行います。その他の医療費については事前にご相談下さい。
なるべく当会にて負担させて頂きます。※場合によってはこちらに て医療に掛けさせて頂く場合もございます。

・通常は離乳が完了した仔猫・仔犬の預りをお願いしますが、1ヶ月未満のミルクが必要な動物の飼育預り可能な方はお申し出頂けると助かります。

・通常は新しい飼主さんが決定するまでの預りとなりますが、期限がある方はご相談下さい。

・里親募集の為の写真撮影や里親さんとのお見合いなど、その必要が生じた場合場所の提供をお願いさせて頂く場合がござい ます。



1匹でも多くの子が幸せになれるよう、どうか力をお貸しください。

ご連絡待ちしております。

お問い合わせご応募は↑コチラから

ご連絡お待ちしております☆

inserted by FC2 system