wakwaksun




モブリット

NO.2019-C008  掲載日:31/01/11

 


waK名:モブリット君
性別:男の子
種類:mix

★健康診断済
★血液検査済み・良好
★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★ウイルス検査済・猫エイズ陽性
★去勢手術済

首もとの傷口の縫合手術を行った為、まだ傷口周辺の毛が生え揃っていません。
傷口はキレイにくっついてくれ、今後開く事はないと思われます。

猫エイズキャリアです。


差別する事なく、受け入れてくださる方との出逢いを希望しています。

 


【保護の経緯】

大ケガをした状態で放浪しているところを保護しました。

虐待してやったと豪語している人がいたので、被害にあったのだと思われます。


首もとの傷口はなかなか治らず、自然治癒は望めないとの診断で縫合手術を行いました。

現在、傷口はキレイにふさがり、毛も生えてきてくれています。


 


【特徴・性格】

猫じゃらしの棒ですら恐がり警戒していたモブリット君ですが、今では家猫修行もすっかり完了して、

撫でられるのが大好きな、羽じゃらしマニアになっています。

 



あれだけのケガを負わされたのにも関わらず、人をまた信じてくれた強い男の子です。

ブラッシングと撫で撫でが大好きで、もっとやってくれと腕をホールドしてきます。


 



付きまとったりはしませんが、程よい距離感で甘えてくれます。


気を付けていないと、他の猫のお皿を引き寄せて横取りをしてしまうモブリット君です。


温厚な性格で、自分から喧嘩を売る事はありません。


 



可愛いモブリット君を終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。




→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system