wakwaksun




シャレット

NO.2019-C007  掲載日:31/01/11

 


waK名:シャレットちゃん
性別:女の子
種類:mix

★健康診断済
★血液検査済・問題なし
★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★ウイルス検査済・陰性
★耳ダニ治療済み
★避妊手術済み

耳の中が汚れ易いシャレットちゃんなので、毎週耳掃除をしています。
耳ダニは駆除されており、虫がいる訳ではないので問題はありません。

★全盲です。視力に関しては、恐らく光も感じていないだろうという事です。
この事をご理解頂いた上で、全てを受け止めてくれる方との出逢いを希望しています。

★食べるのは遅いのですが、ゆっくり確実に平らげてくれます。


 


【保護の経緯】

高齢者による保健所持ち込みです。

処分決定していた為、一緒に持ち込まれてしまったマルロ君と共に引き出しました。


お家の中と外を自由に行き来していたそうで、蚤だらけで、耳ダニもいました。


【特徴・性格】

可愛がられていたようで、人にはベッタリ甘えてきます。


 


全盲です。

いつから見えていないのかは分かりませんが、見えないなりにもトイレを使いこなし、ご飯にも突進してきます。



引き出し当時は熱もあり、あまりご飯を食べずに心配しましたが、モリモリたべて体重も2.3キロになりました。


添い寝したり、抱っこをせがんできたり、お膝に居座ったりと、激しく激しく甘えんぼさんです。


 



新しい環境では、物の配置を覚えるまでは苦労してしまいますが、覚えてしまうと高い所にも平気で登っていきます。



可愛いシャレットちゃんを終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system