wakwaksun




ピュレ

NO.2019-C002  掲載日:31/01/06

 

★推定H30年生まれ


waK名:ピュレちゃん
性別:女の子
種類:mix

★健康診断済・良好
★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★ウイルス検査済・陰性
★避妊手術未(月齢に達していないため)
★検便済み

【保護の経緯】

山の中で野良猫の子供として生まれました。

通って来てくれる高齢の餌やりさんによって生き延びていましたが、イノシシやタヌキに襲われて命を落とす猫が多い過酷な場所であった為、餌やりさんによって保護してもらえました。


 


【特徴・性格】

保護されて日が浅いので、まだドキドキしている状態ですが、初めから威嚇のシャーシャーもなく、攻撃性も全くない穏やかな性格です。

風邪もひいておらず、食欲もモリモリで元気いっぱいです。

むっちりコロコロしています。

ご飯の時にはワーワー騒いでアピールします。

おっとりのんびりですが、子猫らしくやんちゃな部分も発揮してきて、ゲージに登ったり、オモチャを転がしたりして遊んでいます。

 


山で食べていた離乳食がご飯に缶詰を混ぜた物だったので、毛並みがパサパサしていましたが艶々しつつあります。


人馴れしてからのお渡しとなりますが、元々餌やりさんには慣れていたので、家猫修行は早めに終了しそうです。


可愛いピュレちゃんを終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system