wakwaksun




ダリス

NO.2019-C001  掲載日:31/01/05

 

★推定H30年7月頃生まれ


waK名:ダリス君
性別:男の子
種類:mix

★健康診断済・良好
★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★ウイルス検査済・陰性
★去勢手術済

 

【保護の経緯】

山奥の餌やり現場で、捨てられて野良猫となっていた母猫から生まれた子猫です。

猪やカラスに襲われて命を落としたり、過酷な環境で命を落とす猫が多く、

また、餌やりさんが高齢で今後、確実に飢え死にする危険があると判断した為保護しました。

 

【特徴・性格】

とてもビビりちゃんで、なかなか心を開いてもらえませんが、最近、ちょっと強引気味に抱っこして顔周りをグリグリ触ってやると、思わずぐるぐる言うようになりました。

 

少しずつ距離が近くなり、こたつの中で人間の足にピタッとくっついて寝てることもあります。

人間がじっとしていると、ちょっと離れた所で楽しそうな声で鳴いて(ぐるるん、とか)、キャットタワーを登ったりしています。

 

トイレはちゃんとできています。失敗もありません。

 

仮ママ宅の猫にシャーシャー言われても、特に怖がる様子もなく、ゴロンと転がり親近感をアピールしているようです。

 

可愛いダリス君を終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system