wakwaksun




NO.2018-C030  掲載日:30/12/24

 


★推定H30年9月初旬生まれ


waK名:光ちゃん
性別:女の子
体重:2.7kg


★健康診断済
★ウイルス検査(陰性)
★血液検査 肝臓、白血球の数値やや高く、投薬無しで、1ヶ月半〜2ヶ月後再検査→正常値になる(H31/1/29現在)
★マンソン裂頭条虫駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★避妊手術済み
★フードはニュートロキトンを1日3回食べている


 


【保護の経緯】

36日間の保健所生活に疲弊した為と思われるが、シャーシャー言い出したので、処分が決まった為レスキュー。


【特徴・性格】

元気いっぱい。

活発です。


 


保健所職員さんより、シャーシャー言いますよ、大丈夫ですか?と言われたが、保護してから1度も言われたことはありません。


 


最初は、超ビビリさんで些細な音、仕草でも隠れていたほどですが、日に日に慣れてきて、今はスリゴロ、元気いっぱいに家中走り回っています☆彡


 


抱っこも好き。先輩猫のうまピーと仲良し。犬は怖いみたいで、先住犬が寄ってくると固まり、ウーと言っているが、仮ママ的にはみんな通ってきた道、その内慣れてくると思っています。


 


今は犬達と過ごす時はキャットタワーのてっぺんから様子を伺っています。


トイレは完璧、病院もお利口に受診できます。


 


光最大の魅力はこの美貌。美しい大人猫へと成長していくこと間違いなしです。


 


可愛い光ちゃんを終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。


 



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system