wakwaksun




アニ

NO.2018-C005  掲載日:30/06/05

 

★推定H30年1月生まれ


waK名:アニちゃん
性別:女の子
種類:mix

★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★ウイルス検査 (-)
★混合ワクチン接種済み
★検便済
★健康診断済・良好
★風邪の治療(完治)
★避妊手術は体重が2キロを越えてからになります。

 

【経緯】 醤油工場の敷地内にある側溝に落ちて鳴き喚いていたそうです。

3日ほど放置されていたそうですが、たまたま訪れた動物好きの社員さんが助けてくれ、あまりの衰弱状態に保護となりました。

体重1、2キロで脱水もあり、猫風邪をひいていましたが、自力で食べる事が出来たので、めきめき回復してくれました。

頭には突つかれたような傷もありました。

 

【特徴と性格】 最初っからベタベタ突進してきては甘えてくる甘えんぼちゃん。

 

顔面ベロベロサービスしてくれます。

 

子猫の無邪気さもありますが、そろそろ知恵もついてきて、シャーシャー威嚇してくる先輩猫には逆らわずに距離を置いたりしています。

 

保護直後は缶詰やパウチしか食べてくれませんでしたが、ドライフードだけでも食べてくれるようになりました。

 

典型的なお膝抱っこ猫、添い寝猫です。 夜間は枕の争奪戦になります。

 

可愛いアニちゃんを終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system