wakwaksun




ナナバ

NO.2018-C002  掲載日:30/05/05

 

☆★保護日時 2017年9月末


waK名:ナナバちゃん
性別:女の子
種類:ペルシャかソマリのmix
★推定5才

★蚤ダニ駆除済み
★駆虫済み
★ウイルス検査 白血病 (-) エイズ(➕)
★混合ワクチン接種済み
★血液検査3回
★風邪治療済み
★カイセン、真菌治療済み
★検便、耳ダニ検査済み
★幼猫の頃に酷い口内炎を起こした可能性があるそうで、上下の犬歯4本しかありません
★※避妊手術はしているように思われるのですが、確実ではありません。 今年の発情期中に発情の気配は見られません。開腹しない限り、手術の有無は分からない為、これをご理解して頂いた上での譲渡となります。

 

【性格】抱っこマニア。

座ると速攻でお膝を狙ってきます。

 

誰にでもベタベタで、甘えてきます。

 

名前を覚えてはいませんが、目を見ておいでおいですると呼んでくれているのだと大喜びして、スタスタと駆け寄って来てくれます。

 

★注意点 発症はしていませんがエイズキャリアです。

発症せずに寿命をまっとうする猫も多いですが、発症した場合は風邪でも命とりとなります。

この事に理解ある方を希望しています。

風邪からの慢性鼻炎もあり、鼻水が酷くなった時にはメニにゃんeyeプラスを内服しています。

お口の中が炎症を起こして赤くなる事もあり、その際には通院が必要になります。

 

可愛いナナバちゃんを終生大切にしてくださる里親さんを募集しております。



→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system