wakwaksun




にこ

NO.2017-027
掲載日:2017/09/17


 ☆保健所よりレスキュー
 
waK名:にこちゃん
性別:メス
2017年7月25日生まれ
種類:雑種




 
 
★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン済み
★避妊手術未済(月齢に達していないため)
★マイクロチップ挿入未済(避妊手術時に予定)




【性格】
保健所に収容された母犬が翌日に生んだ子犬です。
(母犬も当会にてレスキュー。)


どちらかと言うとおっとりタイプの女の子。


ボーッと空を見上げているかと思いきや、急に走り出す不思議ちゃん。

母犬のマミーちゃんが大好きで、今でもまだお乳を飲んでいます。


よく食べ、よく寝るため、スクスク育っています。


トイレトレーニングはこれからです。


可愛いにこちゃんの家族になって生涯大切にしてくださるご家庭を募集しています。



→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system