wakwaksun




NO.2017-C021 掲載日:29/08/25

 



 ☆保健所よりレスキュー
waK名:月(夏シリーズ)
性別:男の子
誕生日:H29年6月中旬生まれ(推定)

★健康診断済み・良好
★ノミダニ予防済み
★内部寄生虫駆除済み
★混合ワクチン接種済
★去勢手術未済(月齢に達していないため)

 


【性格・特徴】

やさしい毛色にやさしい顔なのに、欲張りで気が強い性格の月ちゃん❤️

おもちゃをくわえたら絶対に離しません!

 

やんちゃ盛り真っ最中、毎日走り回って朝から大運動会です\(^^)/

 

人が出かけようとすると、行かないでーと足元にスリスリゴロゴロ甘えてくるんです…可愛い!

月ちゃんを終生可愛がってくださる飼い主さまを募集しています。


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system