wakwaksun




にゃん太

NO.2017-C009  掲載日:29/05/14

 

★保健所よりレスキューしました


waK名:にゃん太くん
性別:男の子
体重:4.32kg
推定H28年5月頃生まれ(約1歳)


★健康診断済み
★ノミダニ駆除済み
★混合ワクチン接種済
★去勢手術済
★ウィルス検査済(白血病陰性、エイズ陰性)

 

【性格・特徴】 撫でられるのが大好き。だけど控えめな甘えん坊です。


 


膝の上には乗ってこないけど、膝の直ぐ横にくっついてゴロンと横になります。

 

段ボールに穴を開けたり、オモチャのぬいぐるみを破壊したりヤンチャな所も。

 

猫じゃらしが大好き。 名前を呼ぶと返事をしてくれることもあります。

 

単独で飼っていただける方を希望します。

にゃん太くんを大切に可愛がってくださる里親様を募集しています。


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system