wakwaksun




ミカサ

NO.2017-C005  掲載日:29/04/29

 

☆野良からレスキューしました


waK名:ミカサちゃん
性別:女の子
毛色:三毛
推定5歳


★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★耳ダニ検査済み
★混合ワクチン接種済
★避妊手術済
★検便済
★血液検査異常なし
★ウイルス検査 陰性


 

【経緯】 捨てられたのか、ある日突然餌やり婆ちゃん宅の庭に現れ居座り始めた三毛猫ちゃんです。


不妊をした際に、4つの命を宿していました。 消えてしまった命たちの分も幸せになってもらいたいミカサです。


 


【性格・特徴】 環境の変化には弱く、お耳ペッタンコになります。

 

人見知りもしてしまいますが、安心すると調子にのってぷちハードな愛情表現で粘着質な構って構って攻撃をしてきます。

 

既にベッド上の足元部分で添い寝しているミカサです。

 

いっぱい愛してもらいたいミカサの愛情を、どーーんと受け止めてくれるステキな出逢いを待っています。

 


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system