wakwaksun




ありが

NO.2017-C004  掲載日:29/04/05

 

☆野良からレスキューしました


waK名:ありがちゃん(3月9日に保護されたから「サンキューのありがとう」のありがちゃん)
性別:女の子
毛色:さび
推定2歳くらい


★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種未(接種後のお渡しになります)
★避妊手術済
★検便済
★血液検査異常なし
★歯肉炎と結膜炎の治療中
★ウイルス検査 陰性


 

【経緯】 スタッフの職場近くで通る人に甘えてはご飯をもらって生き延びてきた野良猫ちゃんでした。 人馴れをしている猫は、お外での生活は虐待の犠牲になる可能性が高くとても危険な為、足を洗ってもらう事となりました。


お家に引き取りたくても引き取れない事情のあるありがちゃん大ファンのおじさんがいたそうです。

連れて帰りたくても連れて帰れず、ずっと車の中で抱っこしてたそうです。

おじさんにステキな報告が出来る、ステキな出逢いを求めています。


 


【性格・特徴】 さび柄のきれいな短毛毛皮にちょろりんうさぎ尻尾のありがちゃんです。

 

鋭いワイルドな目付きをしていますが、こってこての甘ったれで激しいスリスリです。

厳しいお外生活時代に、食べられる時にたらふく食べる!! という悲しい習慣がついていましたが、毎日ご飯が食べられる事を覚えた今は 爆発的な食欲も落ち着いています。

 

缶詰とちゅーるにはまっている現在で、羽じゃらしに反応して瞳孔拡大しまくっています。

 

毎晩、枕の上か横で添い寝をするくっつきん坊ちゃんで、ワイルドな顔にピッタンコなドスのきいた声で鳴いて甘えてくれます。

 

ありがちゃんを終生可愛がってくださる里親様を募集しています。


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system