wakwaksun




サシャ

NO.2017-C003  掲載日:29/03/01

 

☆野良からレスキューしました


waK名:サシャちゃん
性別:女の子
毛色:黒白
推定7ヵ月

★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★避妊手術済
★検便
★耳ダニ検査
★ウイルス検査 陰性

 

【経緯】 餌やり婆ちゃんのお家に母猫が連れてきた子猫達の生き残りです。 婆ちゃんは重度の猫アレルギーで室内飼育不可能、高齢で崩壊予備軍である事を自覚しており、自分がいなくなった時の事を心配し保護を頼まれた為、里親探しをする事になりました。

 

【性格&特徴】

保護直後から抱っこをせがみ、一生懸命媚びてきたヘロヘロキャンディ猫ちゃんです。

 

抱っこすると膝上でゴロゴロ転がり回り、肩まで登って耳に鼻を突っ込んで大喜びします。

 

元々、釣り立て魚を茹でた物をもらっていたそうで、食欲にはムラがありますが カリカリを好んで食べるようになってきました。

 

尻尾はちょろりんのウサギ尻尾です。

 

サシャちゃんを終生可愛がってくださる里親様を募集しています。


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system