wakwaksun




ライナー

NO.2017-C002  掲載日:29/03/01

 

☆野良からレスキューしました


waK名:ライナーちゃん
性別:女の子
毛色:黒
推定7ヵ月

★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★避妊手術済
★検便
★耳ダニ検査
★ウイルス検査 陰性

【経緯】 餌やり婆ちゃんのお家に母猫が連れてきた子猫達の生き残りです。 婆ちゃんは重度の猫アレルギーで室内飼育不可能、高齢で崩壊予備軍である事を自覚しており、自分がいなくなった時の事を心配し保護を頼まれた為、里親探しをする事になりました。

 

【性格&特徴】

ちょい離れた目がのほほん顔のライナー。

 

おっとりのんびりの控え目子猫ちゃん。

 

野良猫時代は、近所の子供らに「ガリガリ」とあだ名を付けられるぐらいに痩せていましたが、 旺盛な食欲でむっちりしてきました。

オモチャやベッドを姉妹のサシャに横取りされても、しょーがないな…… と譲ってしまう穏やかな女子です。

 

撫でようとすると、目をつむって思わず身をすくめてしまう癖があり、怖くて痛い経験をしてきたんだと思われます。

 

目と目が合っただけでゴロゴロ言ってしまうデレデレちゃんで、抱っこされると腕枕でギュウギュウ鼻を押し当てて眠ります。

 

ライナーちゃんを終生可愛がってくださる里親様を募集しています。


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system