wakwaksun




コッペ

NO.2016-055
掲載日:2017/01/03

 
 ☆保健所よりレスキュー
 
waK名:コッペちゃん
性別:メス
推定年齢12歳
ワイヤーダックスフンド

 
 
★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン済み
★歯石除去済み
★避妊手術未済(高齢のため行わない予定)
★マイクロチップ未挿入


【性格】
人見知りをしますが、必ず心を開いてくれます。
ただ、、男性が怖いようなので、男性になれるには時間がかかると思います。

本当は甘えたくて、人にくっつきたくて仕方ないのに、、今までそうさせてもらえなかったのか、とても遠慮がちです。

「コッペちゃん おいで!」と、言うと、ものすごーく嬉しそうに笑顔で寄ってきてくれます。

奥歯はあるのでフードは少しふやかして与えています。

お散歩はたくさん歩かせる必要はありません。

ケージでお留守番もできますが、イタズラもしませんし、トイレもシートでできるので、フリー飼いでも大丈夫です。

他の犬とも問題なく過ごせますが、、コッペちゃんだけを可愛がってくれるオウチを希望します。

→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system