wakwaksun




エール

NO.2016-052
掲載日:2016/12/29

 
 ☆道路脇にビニール袋に入れられて捨てられていたところをレスキューしました
 
waK名:エール君 (by ビールシリーズ)
性別:オス
年齢:2ヵ月齢(10月26日生まれ)
雑種

 
 
★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン済み
★去勢手術未済(月齢に達していないため)
★マイクロチップ未挿入(去勢手術時に予定)


【性格】
感情表現が豊かで、子犬らしい無邪気さ全開のエールくん💕

好奇心旺盛で、人にも犬にも興味深々。

大きいワンちゃんにも物怖じすることなく、自分から遊びに誘いにいきます(笑)

トイレトレーニングバッチリ。

シロクマみたいですね^^


エール君を家族の一員として大切に可愛がってくださる里親様を募集します。

→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system