wakwaksun




モコ

NO.2016-020
掲載日:2017/01/12更新

 
 ☆保健所よりレスキュー
 
waK名:モコ
性別:メス
2016年2月中旬 生まれ 
体重:約13kg(2017年1月現在)

★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン済み
★避妊手術済

元気いっぱいで活発、ちょっぴり恥ずかしがりやのモコちゃん。

本当は人が大好き。
名前を呼ぶと尻尾フリフリ、気付けばそばにぴったり💕

お留守番も上手にできます。

苦手だったお散歩も、少しずつ楽しめるようになってきました。

譲渡会もだんだん慣れてきたようです。

小さい子たちのお世話をするのが大好きな優しい女の子💛

とても賢く人の様子をよく見ているので、モコちゃんのリーダー的存在になっていただけると素晴らしいパートナーになると思います。

【小さい頃のモコちゃん】

 
明るく無邪気で元気いっぱい、子犬らしさ満点の子です。
人が大好きで甘えん坊。抱っこも大好きです。
終生モコちゃんを大切に可愛がってくださる方からのご連絡をお待ちしております。

→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system