wakwaksun




ひゅうが

NO.2016-015
更新日:2016/8/15 

  ☆棄て犬保護
 
waK名:ひゅうが
性別:オス
月齢:推定6.5ヶ月(更新時) 
種類:雑種
体重:10キロ(更新時)
 
 
★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン済み
★去勢手術済み
★マイクロチップ挿入
【性格】
真夜中に駐車場の植え込みに棄てられた5頭の兄弟姉妹。
車の下に隠れて最後まで出てこなかったひゅうが。
他の子に比べると少し警戒心がありますが、決して人が怖いわけではありません。
気づくと背中を「ちょんちょん」と突いてくる、母性をくすぐる達人です♪

予測不可能な動きをする小さなお子様のいるご家庭には向かないですが、
大人しい性格なので、分別のつく年齢のお子様とは共に成長していく楽しみがあるのではと思います。

元飼い主がケアを怠ったために、この子たちは「バベシア」という香川県には非常に多いマダニによる病気にかかってしまいました。
バベシアは闘犬ほどの酷い噛み合いでない限り、唾液や空気感染でうつるものではありません。
主たる症状は貧血です。通常の子と同様に普段から様子を見て気にしていただければ、日常生活においての制限はありません。
詳しい事はご説明させていただきます。
一度は人間に棄てられた子達です。
もう二度と辛く寂しい思いは絶対にさせたくありません。
何があっても一生大切にしてくださる方とのご縁を望んでおります。
どうかこの子達にも幸せを・・・・・・。


→ お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system