wakwaksun




ローゼ

NO.2016-C046  掲載日:29/01/24

 

☆野良からレスキューしました


waK名:ローゼ
性別:女の子
毛色:ミックス
平成28年10月頃生まれ

★健康診断済み・良好
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★避妊手術未済(月齢に達していないため)
★ウイルス検査 陰性

 

【性格】重度の猫アレルギーの婆ちゃん宅に迷い混んできた兄弟のうちの1匹です。

兄弟の猫風邪が酷く、年金生活の高齢者である婆ちゃんには保護は経済的にも無理である事、

他の兄弟らがカラスにさらわれて命を落としたと聞き、

婆ちゃんの願いもあって保護させてもらいました。

 

添い寝してくれるぐらい人に警戒心ゼロのローゼちゃんです。

 

鼻水ダラダラで目やにたんまりだった猫風邪も駆逐して、

温かいお部屋ですっかり家猫になっています。

 

撫で撫でが大好きで、抱っこされるのも大好き。

お気に入りのオモチャはねずチュウと猫じゃらしで、

スリムなボディで身軽に飛び付いてきます。

 

缶詰やちゅーるも大好きですが、

どっちかと言うとカリカリ派。

活発で好奇心が一番旺盛な女子で、新しい物や初めて見た物には激しいチェックが入ります。

初めて見るテレビには、タッチしまくりでした。

終生ローゼちゃんを可愛がってくださる方とのご縁を待っています♪


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system