wakwaksun




キース教官

NO.2016-C042  掲載日:28/11/29

 

☆保健所よりレスキュー


waK名:キース教官
性別:女の子
毛色:黒
年齢:3ヶ月(掲載時)
体重:1.8kg(掲載時)

★健康診断済み
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★トイレ躾済み

 

【性格】「暴走天使」とゆう言葉がピッタンコで、

ゲージから出ると嬉しくて走り回る元気ちゃん♪

 

保健所での生活が長かったからなのか

元々の性格なのか慎重派☆

 

怒られるよーな事をやらかして、

あかんのんやな?と理解したら、

次からはコッソリやろうと再チャレンジするチャレンジャー♪

 

頭いいのかも、ある意味、賢い猫なんだろうね^^

 

抱っこがホントに大好きで

お膝でゴロゴロゴロゴロ♪

 

いつまーーでも延々、膝で毛繕いして

そのまま眠ってしまうぐらい大好きなお膝猫ちゃん♡

 

撫でられるとソッコーでゴロゴロが始まってしまう可愛さも持ってるよ

 

今のところ、目立ったイタズラはしてないけれど、

色々パワーを秘めてそうな予感がいっぱい❤

終生キース教官を可愛がってくださる方とのご縁を待っています♪


→  お問い合わせは 里親希望の方専用メールフォーム よりお願いします。
折り返し、飼育環境等を確認するための「事前アンケート」をお送りさせて頂きます。
ご協力よろしくお願いします。


→ 新しい家族募集中の犬猫一覧へ戻る

inserted by FC2 system