wakwaksun




ご支援のお願い


Thank you当会 では、香川県の犬猫殺処分を1件からでも減らしていくため、保健所に収容された犬猫を「譲渡ボランティア」として引き取り、新しい飼い主さんを探す活動を行っています。現状、余力不足のため、保健所から引き取れる犬猫はごく一部に限られてしまいますが、この活動を継続し、また活動の幅を少しずつ着実に広げていけますよう、皆様のお力・ご支援を賜れますと幸いです。


 みなさまにご支援頂いた資金については、保護している犬猫の医療費やフード代等に使用させて頂きます。医療費の一部は新しい飼い主さんにご負担頂きますが、保護したばかりの犬猫は健康状態及び衛生状態の悪い子がほとんどですので、足りない分を支援金より充填させて頂きます。あたたかいご支援お願いいたします。

ゆうちょ銀行
 【記号番号】16380-07652801
  waK waK sun (ワク ワク サン)


◆ 金融機関からお振込の場合は下記口座番号へお願い致します
  ゆうちょ銀行 《支店名》六三八:ロクサンハチ
  《預金種目》普通 《口座番号》0765280

ご支援下さった方はぜひ メールフォーム よりご一報下さい。
※ 収支報告については月末締め、翌月15日頃を目処にHP上にて行います。
 


支援物資のお願い

現在、保護動物たちの医療ケアとその他日常の衣食住にかかる費用や物品に関しては、一部、皆様からの寄付金にて充てさせていただいておりますが、その他大部分は一時預かりボランティアさんと waK メンバーの持ち出しにて賄っている状況です。
殺処分寸前であった犬猫を保健所からご自宅へ迎え入れ、世話しながら里親探しをしてくださる一時預かりボランティアさんの負担を少しでも軽減し、この活動を長く続けて頂けますよう、必要物資のご寄付をお願いします。

現在必要としているもの

・ 犬用トイレシート(ワイド・スーパーワイド)
・ ノミダニ予防薬(犬・猫)
・ 犬猫用フード(ドライ・ウェット)

・ 仔犬、仔猫用粉ミルク
・ タオル類
・ トイレットペーパー
・ 犬用の首輪、リード、ハーネス、繋留用鎖など

・ その他、犬猫に関する物品
※ 保健所から来たばかりの動物は栄養状態の良くない子が多いため、免疫力を高め、体調管理をする必要があります。 フードのご支援を頂く際は、高品質の「プレミアムフード」にてどうかお願い致します。
※ 首輪やリードは使用済みの物でも構いませんが、1年以上使用し続けたものなど、きれいに見えても劣化の恐れがあるものはお断りさせて頂いております。保護 犬のほとんどは元迷子犬です。現在、香川県内では首輪やリードの劣化が原因で迷子になってしまう犬が後を絶たない状況です。保護犬たちが再度迷子になって しまわぬよう、ご理解とご協力をお願いいたします。



届け先
〒763−0052
香川県丸亀市津森町280ー1
丸亀津森郵便局留

受取人: waK waK sun


※ 現在、都合上 「郵便局留」 にて物資を受け取らせて頂いております。 『ゆうパック』 などの郵便サービスにてお送り頂けると助かります。
※ 郵便以外の方法にてご支援くださる方は、 メールフォーム よりその旨をご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。(返信までに時間がかかることがございます。予めご了承ください。)



収支報告

皆様からの温かいご支援を、保健所からレスキューした犬・猫の医療費等に充てさせていただきましたことをご報告いたします。
waK waK sun メンバー一同、心より感謝申し上げます。
・ 2017年度収支報告
・ 2016年度収支報告
・ 2015年度収支報告
・ 2014年度収支報告(8月度〜)



inserted by FC2 system